7/3週のトレーニング。走るスピードを落としてみたのが吉とでるか凶と出るか、楽しみでもあり、不安でもあります。

7/3週のトレーニング。走るスピードを落としてみたのが吉とでるか凶と出るか、楽しみでもあり、不安でもあります。
この記事は 2 分で読めます

そして、これ以上、体重が増えないようにしないと。

自分としては、そこまで食べている印象はないんだけどなぁ。

 

通算353回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • まずまずだったかと思います。

 

通算354回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 脈拍数コントロールは、そこそこ、いいんじゃないかと思っています。

 

通算355回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • ずーんという感じで、結構、効いている。気持ちいいから、アイシングしちゃっているけど、大丈夫かな。長時間じゃないので、大丈夫だと信じたい。