りゅうちぇるの生き方、共感も賛同もできないけど、ネットで叩かれたことが原因の自殺なら、非常に残念なことだと思います。

りゅうちぇるの生き方、共感も賛同もできないけど、ネットで叩かれたことが原因の自殺なら、非常に残念なことだと思います。
この記事は 2 分で読めます

調子に乗って叩く人も残念ですけど、それを無視しきれなかった本人にも残念です。

せっかく、どんな人間も、せっかくもらった生命なんだから、極限まで使い切って欲しいと思います。

 

12日午後5時35分ごろ、タレントのryuchell(りゅうちぇる)さん(27)が東京都渋谷区笹塚1の所属事務所で死亡しているのを、マネジャーが見つけた。捜査関係者によると、現場の状況から自殺を図ったとみられる。警視庁が詳しい状況を調べている。

ryuchellさんは1995年、沖縄県宜野湾市生まれ。高校卒業後に東京・原宿の古着屋で働きながら読者モデルとして活躍し、テレビ番組への出演をきっかけに注目を集めた。

2016年、ファッションモデルのpeco(ぺこ)さんと結婚し、18年に長男が生まれた。22年8月、pecoさんと法的な婚姻関係を解消した。

 https://mainichi.jp/articles/20230712/k00/00m/200/264000c