長女がコロナになったんだけど、その鬱陶しさがハンパない。そもそも、あれだけ不規則な生活をしていたら、体調を崩すのは当然なのに、いちいち辛いアピールされても、同情できないですよ。

長女がコロナになったんだけど、その鬱陶しさがハンパない。そもそも、あれだけ不規則な生活をしていたら、体調を崩すのは当然なのに、いちいち辛いアピールされても、同情できないですよ。
この記事は 1 分で読めます

他の家族はうつるかもしれないから、行動も制限されているのに、たかがコロナで騒ぎすぎ。

もっと、つらい病気で苦しんでいる人なんて、いっぱいいっぱい、いるんだから、最低限、自分を律して欲しいです。それが、オトナのマナーじゃないかと思います。

まあ、この鬱陶しい遺伝子、私のせいなので、ごめんよ、という思いも同時にあります。