長女がコロナになって、たまたま電話を出ることできなかっただけで、実家の母親がパニックになってました。オレオレ詐欺とか危ないよなぁ、と思いました。

長女がコロナになって、たまたま電話を出ることできなかっただけで、実家の母親がパニックになってました。オレオレ詐欺とか危ないよなぁ、と思いました。
この記事は 1 分で読めます

いやー、電話に出れないことなんて普通あるからね。それだけで、パニックになられてもなぁ、というのが正直なところ。気をつけてもらわないといけないですね。もっとも、振り込むだけのまとまったお金がないんで、その点は安心ですけど。

そう言えば、今は振り込め詐欺って呼ぶみたいですね。