長女にコロナうつされた。病院に行っていないからコロナかどうかわからないけど、きっとそうに違いない。たいして辛いわけじゃないけど熱が39.4度になったので、やっぱりだるい。

長女にコロナうつされた。病院に行っていないからコロナかどうかわからないけど、きっとそうに違いない。たいして辛いわけじゃないけど熱が39.4度になったので、やっぱりだるい。

ということで、頓服を飲みました。ロキソニンガンバレ。風邪ひくの自体が3年ぶりか4年ぶりな気がします。

実はある意味熱中症なのかと思っています。水を飲んでも汗をかかないから、体温でか上がっていく、みたいな。頓服飲んでから、10分ぐらいだけど、すでに汗が出始めています。