ずっと楽しみにしていた東急夏祭り。コロナで中止となっていて、4年ぶりぐらいの開催なのに、自分自身がコロナになって遊びに行けず、涙。長女が買ってきてくれたお土産の焼鳥を泣きながら食らう。

ずっと楽しみにしていた東急夏祭り。コロナで中止となっていて、4年ぶりぐらいの開催なのに、自分自身がコロナになって遊びに行けず、涙。長女が買ってきてくれたお土産の焼鳥を泣きながら食らう。
この記事は 1 分で読めます

東急夏祭り、東急百貨店の敷地内に、ただ夜店が出るだけの祭りなんだけど、吉祥寺に引っ越してきて、子どもが小さいときからなので、なんか、子どもの成長とともにある祭りという印象なんですよね。

懐かしいというか、子育てお疲れさんというか、なんか、そんな感じなんですよ。だから、ただ、ビールを飲んでいるだけで、他に何もないんだけど、それで満足。

なのに、まさかのコロナ。

 

長女が、お祭りで焼鳥を買ってきてくれたので、涙のしょっぱさと一緒に味わいました。もちろん、ビールも飲みましたよ。

来年は、万全の体調で臨みたいところです。