シモンヌ、こういうスイーツを食べながら、ワインを飲める店って欲しかったので、ムチャクチャ嬉しいです。

シモンヌ、こういうスイーツを食べながら、ワインを飲める店って欲しかったので、ムチャクチャ嬉しいです。
この記事は 1 分で読めます

三鷹にあるクバルという、これもまた美味しい店のパティシエールである奥さんが吉祥寺に開いたお店。

ワインを飲みながら、スイーツを食べるというコンセプトのお店。酒飲みであり、甘いもの好きでもある私のためにできたようなお店です。ちょっと、オシャレすぎるところが私には微妙ではありますが。

全部は食べれないので、かなりの優柔不断ぶりを発揮しつつ、それでも、食べられるだけ食べてみました。

夏なんで定番のパフェも美味しかったですし、ティラミス風のペッシュメルベも美味しかったです。

また来ようと心に決めました。

simonne洋菓子 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0