長男堂のプリン、昔ながら感がハンパなくて、超おいしい。無限に食べ続けられそう。

長男堂のプリン、昔ながら感がハンパなくて、超おいしい。無限に食べ続けられそう。

五日市街道沿いの吉祥寺と三鷹の中間あたりにあるお店。どっちの駅からもかなり遠いので、知る人ぞ知るというような店です。

店主もユニークな人で、かなり独特な世界観を醸し出しているお店です。

惣菜は、とてもヘルシーで、昔ながらのものが多く、ホッとする感じです。

そんな店なので、プリンも昔ながら、甘すぎず、カラメルも濃厚で苦味がうっすらと感じられる一品です。デザートとしてでなく、おかずとしても無限に食べれそうに思っちゃうぐらいです。

また食べたいです。

カフェ 長男堂カフェ / 三鷹駅吉祥寺駅武蔵関駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5