長男堂のおかずセット、1週間分のおかずがあるので、なかなか嬉しい。もし、単身赴任だったら、かなりの頻度で利用する気がします。

長男堂のおかずセット、1週間分のおかずがあるので、なかなか嬉しい。もし、単身赴任だったら、かなりの頻度で利用する気がします。
この記事は 1 分で読めます

おかずセット。結構な数の種類の総菜があり、少しずつ食べて1週間で食べ終わるというぐらいのボリューム感です。

若いうちは、外食を続けても、胃がもたれるなんてことはないけど、歳をとると、やっぱり、胃腸がきつくなるし、健康的にも良くないです。

なので、そんなとき、長男堂の素朴な惣菜は大変、ありがたいですね。多少、トータル金額は高くなるものの、単身赴任だったら、かなり利用すると思います。

いっぱいあって、個々の総菜の味は説明できませんが、肉団子と、ポテトサラダが特に美味しかったです。

カフェ 長男堂カフェ / 三鷹駅吉祥寺駅武蔵関駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5