売るものによりスタイルは異なるだろうけど、そんなに高価ではなく数を売らなきゃいけないものなのに、アタックが少ないのは不思議。業績達成する気があるのかなぁ。

売るものによりスタイルは異なるだろうけど、そんなに高価ではなく数を売らなきゃいけないものなのに、アタックが少ないのは不思議。業績達成する気があるのかなぁ。
この記事は 1 分で読めます

私にはわからないんですよね。

成約率が5%だとしたら、1件受注するのに20件営業しないといけないから、例えば、年間5件が目標だったら、100件営業しないといけないのは自明の理なんですけど。

成約率を各段に上げるマジックがない限り、それを5件だけ営業して、達成しようとするのが間違っているはずです。