小島よしおが再ブレークって凄いと思う。そんなの関係ねー、って別に笑えるわけでもないのに、脳に刷り込まれて、なんかハッピーな気分になっちゃいます。

小島よしおが再ブレークって凄いと思う。そんなの関係ねー、って別に笑えるわけでもないのに、脳に刷り込まれて、なんかハッピーな気分になっちゃいます。
この記事は 2 分で読めます

そういえば、長女と長男が小さい頃、テレビを見せていないのに、友だちと一緒に、そんなの関係ねーをやっていたのを思い出します。簡単だから、真似しやすいんでしょうね。それもブレークの理由だと思います。

「そんなの関係ねぇ!」でブレークした小島よしお(42)が、再ブレークしている。19日に都内で開催中の「WOOD COLLECTION 2023『JAPAN Re WOOD』」で「『木』のヒミツを学ピーヤ!」を開催し、192席が即満席となった。

小島が「よしおがギャグやるから、どっちが大きい声が出るか勝負だ!」「ダメだね。もっと大きい声を出さないと」と声をかけると、子どもたちは「おっぱっぴー」と小島に続いて連呼。最後には30人が檀上に上がり「そんなの関係ねぇ!」を一緒にやるなど子どもたちは熱狂した。

 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202308190001091.html