TORETATE petit、料理は美味しかったけれども、ワインの出し方とかは少し考えて欲しいです。

TORETATE petit、料理は美味しかったけれども、ワインの出し方とかは少し考えて欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

中道通りに最近、できたイタリアンのお店。野菜にこだわりがあるお店のようです。

野菜も美味しいのですが、ツナだったり、厚切りのカルパッチョだったり、魚も美味しかったです。パスタも美味しかったです。

ただ、白ワインをボトルで頼んだところ、ボトルを持ってきて、そのままテーブルに置かれたのは、ちょっとびっくりしました。雰囲気的に、何かしら冷やすものがついてくるのかと思いました。最初につぐときも、かなり雑でしたし、ちょっとガッカリでした。

グリルも食べたかったのですが、少し時間がかかりそうだったのと、あんまり盛り上がらなかったので、早めに切り上げて帰りました。

ベジタブル&グリル TORETATE petitイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5