- 2018/08/09
からりパン工房、確かにコストパフォーマンスは良いパンでしたが、格別に美味しいというわけではなかったです。
前の日に泊まった旅館で、ここの道の駅にある「からりパン工房」のパンがとても評判が良くて、みんな買いに……
中道通りに最近、できたイタリアンのお店。野菜にこだわりがあるお店のようです。
野菜も美味しいのですが、ツナだったり、厚切りのカルパッチョだったり、魚も美味しかったです。パスタも美味しかったです。
ただ、白ワインをボトルで頼んだところ、ボトルを持ってきて、そのままテーブルに置かれたのは、ちょっとびっくりしました。雰囲気的に、何かしら冷やすものがついてくるのかと思いました。最初につぐときも、かなり雑でしたし、ちょっとガッカリでした。
グリルも食べたかったのですが、少し時間がかかりそうだったのと、あんまり盛り上がらなかったので、早めに切り上げて帰りました。
ベジタブル&グリル TORETATE petit (イタリアン / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5