杉玉、寿司がメインであったとしても、やはり居酒屋のカテゴリなんで、割高感は否めません。

杉玉、寿司がメインであったとしても、やはり居酒屋のカテゴリなんで、割高感は否めません。
この記事は 1 分で読めます

スシローが運営している居酒屋ということで、寿司好きの私としては、ずっと気になっていました。

もっと活気があるのかと思ったら、店外、店内ともに寂れた感じです。従業員が元気ないというよりも、雑然と荷物が置いてあるところや、店内の造りに原因がある気がします。

肝心の寿司ですが、悪くはないですけど、やはり回転寿司に近く、天ぷらのほうが美味しかったです。

結局、結構な値段になってしまって、やはり居酒屋だと思ってきているので、ちょっと厳しいですね。

鮨・酒・肴 杉玉 吉祥寺寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0