- 2018/09/11
カントリーイン・ピーウィット 、中華料理って珍しいしのもあり、とても満足度が高かったです。
海が近い旅館だと、和食系で刺身がどんと出てきて、ステーキか、しゃぶしゃぶと組み合わせるという形、ペン……
ヨドバシ裏のかなり五日市街道よりあるお店。駅からだと怪しい歓楽街を抜けていく感じなので、かなりハードルの高い立地です。
でも、そこまで、足を運ぶだけの価値のある店です。
まず、雰囲気がいいです。もう、昔ながらの飲み屋。隣に座った客同士、ちょろっとした会話もあるような、本当に昔ながらの店、昭和のノスタルジーを感じます。
そして、美味しいもつ焼き。特に、ネギレバ、ネギタン、ネギチレは外せません。もつ煮込みも、大きな豆腐が入っていて美味しいです。
もう大満足。そして、お会計にびっくり、驚きの安さ。ホッピーで攻めたら、本当に安上がりです。