TOCOTOCOでワインを買って、公園で遊ぶ家族連れを見ながら飲む、亦楽しからずや

TOCOTOCOでワインを買って、公園で遊ぶ家族連れを見ながら飲む、亦楽しからずや
この記事は 1 分で読めます

井の頭公園駅、近くにあるお店。井の頭公園の端っこのほうで、吉祥寺駅からはかなり遠い店です。

基本的には、ワインショップなんだけど、角打ちで飲めるというお店です。テラス席は井の頭公園に面しているので、井の頭公園で遊んでいる子供たちを眺めながら、ワインを飲めます。うちの子たちも、こんなに小さいときがあったなぁ、と感傷にひたっちゃいますね。

ワインも店で売っているものを少しずつ飲めるし、リーズナブルなので、おすすめのお店です。

ワインショップ TOCOTOCOワインバー / 井の頭公園駅吉祥寺駅三鷹台駅

昼総合点★★★★ 4.0