人間ドックの採血で3回も採られた。正確には、2回失敗して、最後の1回でようやく成功。どんだけヘタクソなんだよ、ちゃんと練習してくれよ。

人間ドックの採血で3回も採られた。正確には、2回失敗して、最後の1回でようやく成功。どんだけヘタクソなんだよ、ちゃんと練習してくれよ。
この記事は 1 分で読めます

1回目の失敗は笑っていたけど、2回目はちょとイラっとしました。

しかも、グリグリやるもんだから、かなり痛い。1日経っても、痣ができている。覚せい剤やっている人みたいな感じです。

そんだけ下手なんだから、お互いで血を採り合うトレーニングをしてほしいです。

っていうか、お金をもらっているだから、もう少しプロ意識が欲しいです。