12/11週のトレーニング。長らくかかりましたが、コロナにかかる前のほぼ同等の負荷に戻りつつあります。

12/11週のトレーニング。長らくかかりましたが、コロナにかかる前のほぼ同等の負荷に戻りつつあります。
この記事は 2 分で読めます

2024年はもう少しガッツリやろうと思いました。

ランニングだけ、ウォーキングのままですが、傾斜をつけているので、心拍数的は、それなりに負荷は高まっています。速く走るより、傾斜をつけて歩くほうが、怪我のリスクも少ないのでいいんじゃないかな、と思っています。

 

通算423回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 若干、偏頭痛は残っているものの、筋トレに差支えはなかったです。なかなか絶好調という日はないですね。

 

通算424回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×5セット、ローワーバック×1セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • なんとなく集中できない感じでやっちゃいました。

 

通算425回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×4セット、ローワーバック×2セット
    • ローワーバックの効果ってどうなんだろう。結構、脊柱起立筋は重要な筋肉な気もしてきたので、取り入れてみようかと思いました。。
  • 有酸素(ランニングマシン)約75分