ツキウマ、普通にとんかつが美味しいことは知っていたのですが、居酒屋として利用したら、最高すぎることを今になって気づきました。

ツキウマ、普通にとんかつが美味しいことは知っていたのですが、居酒屋として利用したら、最高すぎることを今になって気づきました。
この記事は 2 分で読めます

もともと、とんかつ屋さんなので、揚げ物は美味しいです。本格的な揚げ物を食べながらのビールは鉄板ですね。

しかもビールは、夕方以降は、常にハッピーアワーみたいで、お得な価格です。恐らく、夜も食事だけの利用の人が多いからなんでしょうが、ムチャクチャありがたいです。

ロースかつにするか、メンチカツにするか、迷いに迷った挙句、メンチカツにしました。美味しかったです。その後、追加で頼んだハムカツも美味しかったです。

ダイエットしようと思っていたのですが、ガッツリ食べちゃいました。仕方ないです、美味しいのだから。

次回は、「夢の大人様プレート」を食べながら飲みたいです。

キッチンツキウマ 吉祥寺店とんかつ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0