サンクチュアリに刺激されて、四股を踏んでみた。想像以上に足が上がらずにびっくり。ここまで衰えているとは。そして、回し蹴りをしてみたところ、軸足の踵を浮かせられないことも判明。やばいかも。

サンクチュアリに刺激されて、四股を踏んでみた。想像以上に足が上がらずにびっくり。ここまで衰えているとは。そして、回し蹴りをしてみたところ、軸足の踵を浮かせられないことも判明。やばいかも。
この記事は 1 分で読めます

大きい筋肉はウエイトトレーニングで鍛えられても、インナーマッスルのような小さい筋肉は衰えまくっている気がします。

ということで、頑張ります。ダイエットもかねて。

関連記事
image
ネトフリで、サンクチュアリを見た。引き込まれる面白さ、手に汗を握って見ていましたが、最後の終わり方はもう少し何とかならなかったんでしょうかね。 どんな結末であっても、悪く言う人はいるのはわかりますが、だからと言って、結論を出さずに余韻を残すのはずるい気がします。 ……