ラトリエデュグーは吉祥寺から西荻窪に移転するみたい。子どもたちが小さい頃は、お手軽なフレンチだったこともあり、結構行ったんですけどねぇ。

ラトリエデュグーは吉祥寺から西荻窪に移転するみたい。子どもたちが小さい頃は、お手軽なフレンチだったこともあり、結構行ったんですけどねぇ。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりに行こうかなと思って調べたら、まさか、こんなことになっているだなんて。

スモークサーモンが美味しかったなぁ、毎回、頼んでいた気がします。

もう少しで年越しですね。
昨日のテイクアウトを最後に吉祥寺でのラトリエデュグーは閉店させていただきました。15年7か月という年月沢山の事がありました。楽しい事辛い事、本当に数えきれない思い出があります。それでもここまで続けてこられたのも足を運んでいただいたお客様はもちろんの事、先輩方、スタッフ、友人や家族のお陰です。その全ての方々に心より御礼申し上げると共に感謝しております。まだまだ未熟ですがですが、西荻窪の新天地でも頑張っていきますのでこれからもお力添え、ご指導、変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い致します。
また春頃に皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪
本当に本当にありがとうございました😊そしてこれからも宜しくお願い致します。
来年2024年一年が皆様にとって良い年になる事を心より願っております。どうぞ良いお年をお迎えください🥂

 https://www.facebook.com/p/LAtelier-Du-Go%C3%BBt-100063716763331/