- 2019/08/15
子どもたちが夏休みなので、家で呑んだくれる回数が増えて、大満足です。妻は大変だけど、節約できて助かります。
プチパーティー。畑で取れた野菜も活躍しています。 http://konchan.net/x/arch……
博多ラーメンと言えば、一風堂。博多ラーメンを全国区にしたのは、一風堂の功績が大きいんじゃないかと私は思っています。
なので、王道の博多ラーメン。白丸を頼んで、徐々に味変をしていこうと楽しみにしていました。
まずは、そのままラーメンを食べて、安定の味を楽しみます。
さあ、味変ということで、辛子高菜とニンニクを頼んだら、ニンニク2切れと、ちょっとの高菜。
うーん、これじゃあ、味が変わらないよぉ、ということで、少し、味がついたラーメンを食べましたとさ。
博多 一風堂 吉祥寺店 (ラーメン / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5