美味しいけれど、悲しみの一風堂。もっともっと、味変を楽しみたかったんですけどねぇ。

美味しいけれど、悲しみの一風堂。もっともっと、味変を楽しみたかったんですけどねぇ。
この記事は 1 分で読めます

博多ラーメンと言えば、一風堂。博多ラーメンを全国区にしたのは、一風堂の功績が大きいんじゃないかと私は思っています。

なので、王道の博多ラーメン。白丸を頼んで、徐々に味変をしていこうと楽しみにしていました。

まずは、そのままラーメンを食べて、安定の味を楽しみます。

さあ、味変ということで、辛子高菜とニンニクを頼んだら、ニンニク2切れと、ちょっとの高菜。

うーん、これじゃあ、味が変わらないよぉ、ということで、少し、味がついたラーメンを食べましたとさ。

博多 一風堂 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5