Osteria Bar the passion、前菜の盛り合わせのボリュームがたっぷりで美味しかったです。

Osteria Bar the passion、前菜の盛り合わせのボリュームがたっぷりで美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

井の頭公園のすぐ近くにあるイタリアンのお店。2階にあり、店内は思ったより広いです。

前菜の盛り合わせを頼んだら、思っていたよりもボリュームがあり、これだけで、結構、満足できるのでおすすめです。何種類か選べるので、もっと多くの種類のものにすれば良かったと思います。

思いのほかお腹いっぱいになっちゃったので、慌ててパスタを頼みました。焦がしバターの明太子のパスタ。これぞ、店の味というぐらい濃厚で、美味しかったです。でも、さすがにちょっと重かったかな。

元従業員らしきお客さんが来ていて、そのやりとりから、雰囲気のいい職場なんだろうな、と思いました。

Osteria Bar the passionイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2