三鷹らーめん酒場SAL、日本酒とラーメンの相性が抜群すぎて、時間が経つのを忘れちゃいました。

三鷹らーめん酒場SAL、日本酒とラーメンの相性が抜群すぎて、時間が経つのを忘れちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺での飲み会を開催する場所を探していたのですが、お目当ての店が休みで、ちょっと範囲を広げて三鷹にしました。

以前に来たときに、日本酒が1杯500円という安さだし、ラーメンが美味しいので、選びました。

実は、地味に刺身も美味しかったりするので、それらをつまみながら飲んだくれました。結構、日本酒もいい品揃えなんですよね。

で、しこたま飲んだ後に、〆のラーメン。本格的過ぎて、最高。店出て、ラーメン屋を探す必要もなくて、なんだか得した気分です。

三鷹らーめん酒場SALラーメン / 三鷹駅

夜総合点★★★★ 4.5