魚秀 禅がすごく良かったから、期待が膨らみすぎてしまい、魚秀はちょっと物足りなかったです。

魚秀 禅がすごく良かったから、期待が膨らみすぎてしまい、魚秀はちょっと物足りなかったです。
この記事は 2 分で読めます

魚秀 禅は何回か行っており、炭火で焼く魚がほくほくで美味しくて、自分の中では、かなり高い評価のお店です。

でも、魚秀はヨドバシ裏のかなり雰囲気の悪い場所にあるので、家族連れの私たちは行く機会がありませんでしたが、今回は子どもたちもおらず、行くことができました。

扉をくぐった店内は、予想通り、ちんまりしていました。

とにかく焼き魚ということで、おすすめの刺身をスキップして、頼みました。

小鯛も美味しかったけど、キンキのほうが脂が乗っていて、これぞ焼き魚という美味しさでした。おでんも、具が大きくて盛り上がりました。

反面、あん肝や北寄貝は普通でしたね。そして、日本酒はあんまりでした。

もっともっと期待感たっぷりで来た割には、それほどでもなく、禅のほうがいいなぁ、と思いました。

魚秀居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8