DRAナイン、指スマで盛り上がりました。カツナポはそれほどでもなかったですけど、ピザやパスタは美味しかったです。

DRAナイン、指スマで盛り上がりました。カツナポはそれほどでもなかったですけど、ピザやパスタは美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

ペニーレーンにあるイタリアン居酒屋。帰り道によく通るんですけど、活気のある明るい雰囲気のお店です。客層は若めで、女性多めです。

最初はビールを頼んだのですが、指スマは、アールグレイレモンハイと言われたので、それ以降は、アールグレイレモンハイの連投です。

指スマとあっち向いてホイを選べたのですが、断然、指スマ。だって、指スマは圧倒的に先攻が有利だから。私の試算によると、あっち向いてホイが50%なのに対して、指スマは67%です。

ということで、飲みに来たのか、指スマに来たのかわからない状態でしたが、とても楽しかったです。

そして、名物のカツナポは、好みではなかったのですが、定番のピザのクオリティはかなり高くて美味しかったです。

DRAナイン居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5