どうしても肉をガッツリ食べたくなって、HERO’Sのステーキを食べました。1ポンドを頼めなくなってしまい、悲しいです。

どうしても肉をガッツリ食べたくなって、HERO’Sのステーキを食べました。1ポンドを頼めなくなってしまい、悲しいです。
この記事は 2 分で読めます

ムチャクチャ肉モードだったので、1ポンドという選択肢もあったのですが、残してしまったら、もったいないということで、300グラムで妥協しました。

リブロースとかサーロインとかもあったのですが、値段も高くなることや、この日は質よりも量だという流れだったので、一番、ノーマルなものにしました。少し、かための印象があるけど、充分、美味しいです。

付け合わせのパスタとかかなり雑な感じではあるんですが、肉がメインなので、気になりません。

普通に美味しくいただきました。1ポンド、行けたかなぁ。

HERO’S 吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2