久々に行った吟の杜。安定の美味しさと日本酒の品揃えでしたが、サプライズはなかったですね。

久々に行った吟の杜。安定の美味しさと日本酒の品揃えでしたが、サプライズはなかったですね。

ペニーレーンだかプチロードだかの地下にあるお店です。ちょっと入りにくいところにあるお店ですね。

もともと、日本酒にこだわっていて、美味しい純米酒を揃えているという印象のお店です。

久々に行ったので、期待していて、いろいろなお酒を飲めて良かったんですが、これは特に美味しかったと思えるものには出会えませんでした。まあ、こういう時もあるかと思います。

料理も、刺身は厚めに切ってあって、食べごたえがあり、良かったです。

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅