Brasserie Parisienne YG、とっても雰囲気がいいお店です。でも、ランチよりディナーのほうが良さそうです。

Brasserie Parisienne YG、とっても雰囲気がいいお店です。でも、ランチよりディナーのほうが良さそうです。

吉祥寺駅からはかなり遠いところ、成蹊大学の近くの五日市街道沿いにあるお店です。前はイタリアンの店だったような気がしますが、いつの間にか変わっていました。

ランチで行ったら、パスタとメインとガレットみたいなものがあり、メインにしようか迷ったのですが、ガレットっぽいやつにしました。

ちょっと量が少ないかなという印象ですが、ホワイトソースとトマトとハムの組み合わせは定番の美味しさでした。ハムはもうちょっと肉感のあるものが良かったです。きっと、メインのほうが私には合っていた気がします。

店の雰囲気はアットホームでいいので、ランチよりディナーでゆっくり食べたほうがいい気がしました。

関連ランキング:フレンチ | 吉祥寺駅