SADEC TOKYOのフーティウ、フォーとの違いがあまりわからなかったのですが、ベトナムっぽいスープが美味しかったです。

SADEC TOKYOのフーティウ、フォーとの違いがあまりわからなかったのですが、ベトナムっぽいスープが美味しかったです。

ペニーレーンに新しくできたベトナム料理の店。前は、ケバブの店が入ったいました。その前は思い出せません。

ベトナム料理は、フォーが美味しいというイメージがあったのですが、フォーではなくて、フーティウだということで、興味津々で行きました。

麺が違うだけど、スープはフォーと同じ、優しい味で美味しいです。麺は確かに違うのでしょうが、ラーメンの麺の違いに比べれば、誤差の範囲内かと思いました。

結論としては、麺の違いがわからなかったけど、スープが美味しいから、全体的に美味しくまとまるってことかと思います。

関連ランキング:ベトナム料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅