ミー・タイム、そんなバカなことあるかと、笑いながら見れて、ちょっとだけいい話もあるので、良いバランスの映画かと思います。

ミー・タイム、そんなバカなことあるかと、笑いながら見れて、ちょっとだけいい話もあるので、良いバランスの映画かと思います。

コメディなんで、終始、笑って見れます。

でも、最後は、自分の好きなこと、得意なことをやって、自分の時間を生きようぜ、というメッセージっぽいものがさらっとあって、なんとなく、そうだよな、と思っちゃいました。

 

はじめて知ったのですが、「Me time」は「My time」よりも自分だけの特別な時間というニュアンスなんですね。どうして、そういうニュアンスになるのかは、全く想像もできないですけど。

 

妻と子供たちが留守の間、主夫業に勤しむ父親が数年ぶりに手にした自分だけの時間”ミー・タイム”。この機会にと、どんちゃん騒ぎが大好きな旧友の誕生日パーティーに参加することに。

https://www.netflix.com/jp/title/81161828