妻の誕生日祝いに肉をということで、一鐵に行きました。美味しかったんですが、期待していたフランベがなかったのが残念でした。

妻の誕生日祝いに肉をということで、一鐵に行きました。美味しかったんですが、期待していたフランベがなかったのが残念でした。
この記事は 1 分で読めます

P6

肉の味としては美味しかったです。ステーキは予想以上にボリュームがあって、昔みたいに食べれませんでしたが、大満足です。

コストパフォーマンスという点では、もう少し値段が安くても良いのではないかと思いましたが、鉄板焼きの相場がそもそも高めなので仕方がないですけね。

ただ、鉄板焼きということで、フランベを期待していたのに、そういったパフォーマンスもなかったのは、残念でした。子供たちが喜ぶと思っていたのに・・・。

鉄板焼 一鐡 グランデール

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:鉄板焼き | 吉祥寺駅