武蔵家、美味しいんだけど、少しずつ期待値に達していないところもありますね。

武蔵家、美味しいんだけど、少しずつ期待値に達していないところもありますね。
この記事は 2 分で読めます

P5ラーメンにはそれほど、詳しくないのですが、これが「家系」だということをようやく認識しました。

ちょっと重い感じなんですが、こってり系の美味しいラーメンです。

チャーシューはいまいちでしたが、それ以外はそこそこのレベルでしたし、トッピングで追加したほうれん草はボリュームがあって、良かったです。

ただ、卓上にあるニンニクや生姜の新鮮度がいまいちに思えて、それが嫌でした。ニンニクなどで味を変えるのが大好きなので、特にそう思っちゃいました。

人気店ですが、わざわざ来ようとは思いませんでした。同じ家系なら近所にある武道家に行くことになるかと思います。

武蔵家

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅