大地を守る会の25m海苔巻きのイベント。くだらない企画だけど、それを実現しちゃうところが好き。

大地を守る会の25m海苔巻きのイベント。くだらない企画だけど、それを実現しちゃうところが好き。
この記事は 2 分で読めます

大地を守る会は体に優しい食材を提供してくれる会社で、その理念が好きで、ちょっと高いけど宅配をしてもらっています。

http://www.daichi.or.jp/

実際、野菜とかがそのままでも美味しく、野菜の本当の味とかがわかります。結構、甘いんですよね。

そんな会社のイベントて、25mの海苔巻きを作るとのこと。

なんじゃ、そりゃ。

抽選で当たったのが2名だったので、妻と長女が参加。

長男と私は食べるの専門でしたが、美味しくいただきました。

その他、いろいろなイベントがあり、ひのきの鉛筆立て作りや、キッズカフェなどを満喫しました。それにしても、大地のお茶はペットボトルなのに美味しいのにびっくりです。