日経新聞の電子版でいろいろ見ていたら、高校のときの友人が偉くなっているのを発見。これだけで、元を取った気分。

日経新聞の電子版でいろいろ見ていたら、高校のときの友人が偉くなっているのを発見。これだけで、元を取った気分。
この記事は 1 分で読めます

社会人になってから、ずっと新聞は読まない方針だったんですけど、通勤時間があまりにも無駄なのと、長女の教育にももしかしたらいいかもしれないと思って、契約しちゃいました

中央線でいろいろと探していると、いろいろな会社の人事欄が。よくよく見たら、友達が載っているじゃん。おお、新しい日経の楽しみ方が出てきた。これは面白い。異動の季節が楽しみになる。

もう、今月はこれだけで満足。