プラットスタンド酛、立ち飲みにしては高いし、日本酒を味わうにはチープすぎ。

プラットスタンド酛、立ち飲みにしては高いし、日本酒を味わうにはチープすぎ。
この記事は 2 分で読めます

評判がいいので、行ってみました。

立ち飲みと聞いていたので、店内が想像以上に明るくてきれいなのにびっくりしました。普通に椅子のある席もあるし。

料理は、なめろう、牡蠣、のれそれはどれも美味しかったです。

日本酒は、それなりに種類がありますが、個人的には而近を切らしていたのは残念でした。そして、グラスは量が少なく、それを考えるとコストパフォーマンスはいまいちかもしれません。そして、大吟醸が異常に高い値段なのも残念です。

そして、注文するのに、カウンターに行って、並ぶというのはちょっといまいちです。並んでいてなかなか注文できないというのは、興ざめですし、前の人が何を飲むのか迷っていたりすると、時間がかかって仕方がないです。

日本酒や料理を楽しむなら、もう少し、サービスレベルの高い店のほうがいいですね。私なら、にほん酒やに行きます。

そして、安く飲みたいなら、もっと立ち飲みらしい店に行きたいです。その場でオーダーができる店がいいです。独りで行くのには適していないと思います。

料理のレベルは高いのに、システムがいまいちなので、損をしていますね。

プラットスタンド 酛

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:日本酒 | 吉祥寺駅