日高屋、安さを期待して行ったけど、思ったほど安くはなく、質の悪さが目立っちゃいました。

P7

ラーメン390円というような看板を昔から見ていたせいか、かなり安くで食べれるという印象でしたが、メニューを見ると、それほど安くはありませんでした。

餃子をセットにしたり、素ラーメン以外のものにしたりすると、そこそこ高くなします。大盛にもお金がかかります。

がっかりしながら、辛ネギラーメンを大盛で注文しましたが、出てきたのは大盛じゃなかったです。うーん、接客もいまいちですか。

周りは、学生さんらしき集団が、居酒屋で騒ぐモードで食べていて、うるさいのは我慢できたけど、会計を1人ずつ払う段取りの悪さにいらいらしちゃいました。まあ、食事をするという意味では雰囲気もあまり良くはないですね。

ということで、かなりがっかりしました。

日高屋 吉祥寺本町通店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅