トレンタトレ、ランチセットはお得ですが、パスタがちょっと濃厚すぎという印象です。

この記事は 2 分で読めます

ランチコースが3種類あって、1400円、1800円、2500円があり、基本的には前菜、スープ、パスタ、デザート、ドリンクをチョイスでき、ボリュームからするとリーズナブルです。

そのせいか、ランチの時間帯は、大盛況です。

グラスワインも1杯目は300円と嬉しい限りです。が、ついつい2杯目以降も飲んでしまいます。

パスタ、美味しいのですが、カルボナーラや4種のクリームチーズなどのクリーム系は濃厚すぎて、美味しいのですが、ちょっと重すぎですね。

あと、パスタが基本はスパゲッティで、リングイネとかに変更も可能みたいですが、できれば、もう少しバリエーションがあると嬉しいです。

全体的に満足度は高いお店ですが、わざわざ来たいというレベルまでではないですね。

トレンタ トレ

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 吉祥寺駅