- 2019/10/22
かぶとのカレーラーメン、最後にご飯を入れてカレーライスにできるのは嬉しいけど、麺はいまいちかなぁ。
とてもスパイスの効いたカレー屋さん。卓上にスパイスが置いてあり、味変ができるので、結構、気に入ってい……
ランチコースが3種類あって、1400円、1800円、2500円があり、基本的には前菜、スープ、パスタ、デザート、ドリンクをチョイスでき、ボリュームからするとリーズナブルです。
そのせいか、ランチの時間帯は、大盛況です。
グラスワインも1杯目は300円と嬉しい限りです。が、ついつい2杯目以降も飲んでしまいます。
パスタ、美味しいのですが、カルボナーラや4種のクリームチーズなどのクリーム系は濃厚すぎて、美味しいのですが、ちょっと重すぎですね。
あと、パスタが基本はスパゲッティで、リングイネとかに変更も可能みたいですが、できれば、もう少しバリエーションがあると嬉しいです。
全体的に満足度は高いお店ですが、わざわざ来たいというレベルまでではないですね。
昼総合点★★★☆☆ 3.0