蒼龍唐玉堂にかなりがっかりしたのですが、系列の紅虎軒は、本格的な味で好感が持てます。

蒼龍唐玉堂にかなりがっかりしたのですが、系列の紅虎軒は、本格的な味で好感が持てます。
この記事は 1 分で読めます

昔、食べて気に入っていた蒼龍唐玉堂の汁なし担々麺の味がそのまま残っていた感じで、とても嬉しかったですね。

辛さだけでなく、山椒のピリピリ感があるのと、ちょっとパスタのような平打ち麺の相性が良いと思います。

贅沢して、餃子も頼んじゃいましたが、こちらも、大きくて食べ応えがあって、美味しくいただきました。

コピスの地下にあるので、なかなか立ち寄ろうと思わないのですが、これからは、たまには顔を出して、冬は激辛に挑戦しようと思います。

紅虎軒 コピス吉祥寺店夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅