麺僧のラーメンは普通のものがいい。冷やし中華はいまいちでした。

麺僧のラーメンは普通のものがいい。冷やし中華はいまいちでした。
この記事は 2 分で読めます

麺も具もいまいちでした。何でだろう。へんにしょっぱい汁が美味しくないのかな。この店は冬に行く店だと思います。深夜まで営業しているからありがたいんですけどね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/5603911/

麺僧、普通すぎてあまり特徴のないお店。良くも悪くも昭和のラーメン屋さんかな。
こってりしたラーメンを食べたくなかったので、麺僧に行きました。
メニューを見て、ちょっとびっくり。塩とか醤油とか、たくさんあり、ちょっぴりわかりにくかったです。塩と醤油の値段設定とか理解できませんでした。
あっさりというキーワードから香麺を選びました。カツオ風味というのに惹かれました。
出てきたラーメンはいたって普通。ちょっとスープが熱かったです。味は春木屋に似ているかもしれませんね。
麺にコシがないのが、ちょっと残念でしたが、それ以外は、まずまずでした。印象には残っていませんが、不味くはない味でした。
わざわざ行く店ではないけど、夜遅くまで開いているので、今後は使う機会が増えるかもしれません。