ゴブランの2号店のBUCAは、イタリアワインを堪能するお店で、今後の期待大です。

この記事は 2 分で読めます

駅からは遠いけど、地元では有名なゴブランの2号店ができたという噂を聞きつけて、慌てて行きました。

置いているワインは全部イタリア産とのこと。これは、ソムリエの方のこだわりのようで、自分はイタリアワインしかわからないから、その中で美味しいワインを提供していると言っていました。

丁寧に説明していただきましたが、なかなか覚えられずに、結局、ラベルで選んでしまいました。初心者用に、リストがあると助かります。

料理は、ゴブランのシェフがやっているので、味は安定感があります。少ししか食べませんでしたが、きっと、一定の水準を満たしてくれるものと思われます。パスタがどのぐらい充実していくのがポイントかもしれません。

近所のママ友の溜まり場にはならないので、独りで行くときはこちら、家族連れのときはゴブランという棲み分けとなりそうです。

BUCA

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:イタリアン | 吉祥寺駅