九龍房の辛いラーメン、ただ辛いだけで、旨みというものが感じられず、がっかり。

九龍房の辛いラーメン、ただ辛いだけで、旨みというものが感じられず、がっかり。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2220

新しくできた店ですが、以前も心らぁめんというラーメン屋さんで、店構えも全く変わっていないので、もしかしたら、ブランドを変えただけなのかもしれません。

前の店も客の入りが悪く、味もいまいちだったのですが、今回の店も同様でした。

まず、麺がカップラーメンの麺のような感じなのが、第1のがっかりで、スープにコクがなく、ひたすら唐辛子を入れただけのような辛さだったのが第2のがっかりです。

これだと、なかなか再訪したいとは思えないですよね。

九龍房

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅