野方ホープ、存在は知っていたけど、なかなか行く機会がなかったのを行ってみたら、自分向きの素敵なラーメン屋さんでした。

野方ホープ、存在は知っていたけど、なかなか行く機会がなかったのを行ってみたら、自分向きの素敵なラーメン屋さんでした。
この記事は 2 分で読めます

IMG_2221

脂の量を調整できるというのもあるけど、気持ち悪くなるような質の悪いものを使っていないというのが、一番のお気に入りポイントです。

ラーメンは食べたときは良いけれども、翌朝、お腹が痛くなることがあるのですが、そういうのがない、見た目よりは健康的なラーメンだと思います。

しかも、卓上のトッピングにニンニクがあり、そのニンニクが辛みの強いタイプのものであるのも嬉しいです。後先を考えずに、潰して入れちゃいます。

そして、店内が若干広めなので、窮屈ではないことと、店員さんの態度がきびきびしていることも好感が持てます。

深夜までやっているので、今後は困ったときは、行くことになると思います。

野方ホープ 吉祥寺店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅