たいよう食堂、それほど美味しくもなく、出てくるのも遅いけれど、深夜に沖縄料理が食べれるので、利用頻度は高くなりそうです。

この記事は 2 分で読めます

最近、開店した沖縄料理の店。もともとあったラーメン屋が潰れてできた店です。

沖縄料理というジャンルだけで嬉しいです。しかも、翌朝8時までの営業時間。深夜にお腹が空いたんだけど、ダイエットの観点からあっさりしたものを食べたいときに重宝すると思います。

味は、普通で、どちらかと言うと、あまり美味しくはない部類だと思います。ご飯もベチャっとしていて、上手に炊けていませんでした。

そして、出てくるのも以上に遅く、がっかりでした。空いているにも関わらず、沖縄そばとゴーヤチャンプルが出てくるのが15分ぐらいかかって、待ちくたびれてしまいました。

量もちょっと少ないかな。特に、沖縄そばが。

せっかくのいい条件の店なのだから、もう少し努力して欲しいですね。期待は大きい店です。

たいよう食堂 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:沖縄料理 | 吉祥寺駅