小雪がちらつく中、実家近くの公園でサッカー。超寒いし、ちょっと走っただけで疲れた。

小雪がちらつく中、実家近くの公園でサッカー。超寒いし、ちょっと走っただけで疲れた。
この記事は 1 分で読めます

一応、自称、吉祥寺のメッシだったのですが、ボールを蹴ろうとすると、膝がカクンってなっちゃいました。もう、無理。

長男はノリノリでやっていたけど、転んだり、ぶつかったりして泣いていました。もう少し逞しくなって欲しいものです。

長女は運動神経がないなりに楽しんでいました。もっと積極的になって欲しいものです。

私は重い体を引きずりながら、それなりに頑張りました。

終わったら、当然、ビールです。寒かったけど。