個別指導塾TESTEA(テスティー)に友人が子供を通わせていたと知り、気になり始めました。

個別指導塾TESTEA(テスティー)に友人が子供を通わせていたと知り、気になり始めました。
この記事は 2 分で読めます

長女の勉強、というか才能にも限界を感じてきているので、中学受験対策というより、その後を見据えて好奇心を刺激して欲しいということと、人生そのものを学んで欲しいのですが、虫が良すぎる話ですかね。

極端な話、勉強はほとんど教えてもらわないくても、優秀な先生と人生の話をするだけでいいと思っているですけど。どうでしょう。

ただ、サイトには金額が載っていないんで、情報収集中です。

杉並区の個別指導塾TESTEA(テスティー)久我山・浜田山・下高井戸.

 勉強ができるようになることは当然。
テスティーはその上を目指します。
テスティーで学んだ皆さんが揺るぎない「人間力」を身につけ、将来社会で大活躍してくれることを、切に願っています。