大手進学塾の作る問題が恐ろしくひねっているので、欲しくなっちゃいました。

大手進学塾の作る問題が恐ろしくひねっているので、欲しくなっちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

衝撃のSAPIX事件以来、いったいどういう問題を考えて作っているんだろう、と気になって仕方ないので、どうしても手に入れたいと思いはじめました。なぜなら、自分じゃ思いつかないからです。

インターネットで調べたら、SAPIXも日能研も売っていないみたい。

四谷大塚だけ売っているようなので、買っちゃおうかな。でも、そもそも週テストがどのぐらいひねりを入れているかわかりません。書店にないので、どうしようかなぁ。

http://www.yotsuyaotsuka.com/inet428-info/