六本木駅からすごく近いのでやむ得ないのかもしれませんが、コストパフォーマンスがいまいちでした。

六本木駅からすごく近いのでやむ得ないのかもしれませんが、コストパフォーマンスがいまいちでした。
この記事は 1 分で読めます

丁寧な接客とか、店の落ち着いた雰囲気とかは高級感があって良かったです。

が、料理の量が少なくて、値段が高く、普通に飲むのには適していません。写真のトマト1個が確か860円、アスパラの三種盛りが1080円。これじゃあ、お金がいくらあっても足りない感じです。他のメニューの値段はチェックしなかったので、わかりませんが、恐らく、かなり高単価だったことが予想されます。

六本木の駅から徒歩0分なので、仕方ないのかもしれませんが、私のような生活レベルだと、再訪はないですね。

六本木 倭玄

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:居酒屋 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅