とうとう10Kg減。痩せすぎちゃって困るわ~。今年度中に大台に乗せたい(?)ものです。

とうとう10Kg減。痩せすぎちゃって困るわ~。今年度中に大台に乗せたい(?)ものです。
この記事は 2 分で読めます

P9

何となく、目標体重はクリアできそうなので、目標をより高く(低く?)しようかと思っています。

使用前の写真を撮っておけば良かったんですけどねぇ。広告に出れたかも。何も特別なことはしていませんが。

今年度中に60kg台になるよう頑張ります。あまり急激に体重を減らすと、すぐにリバウンドしてしまうので、ゆっくり挑戦していくつもりです。

夏は暑くてしんどいので、秋になったら、少しだけ筋トレをしようかとも思っていますが、それはどうするかわかりません。

体重が安定するまで、キックボクシングとか極真はやりません。ご飯が美味しくなっちゃって、食欲のコントロールができずに、却って太りそうだからです。

ただ、痩せたのはいいけど、逆に風邪をひきやすくなっちゃいました。これって健康なのかな、と微妙な気持ちです。

風邪は痩せたせいじゃなくて、仕事があまりにもつまらなくなったメンタルのせいだと考えるべきだと私は思っています。

ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』