- 2020/02/23
石川佳純・平野美宇が卓球ワールドツアーで初優勝、東京五輪団体でもペア有力視というのは良いニュースですね。
平野美宇は、前回のオリンピックに出ることができずに、練習相手として帯同するという悔しい思いをバネに、……
何となく、目標体重はクリアできそうなので、目標をより高く(低く?)しようかと思っています。
使用前の写真を撮っておけば良かったんですけどねぇ。広告に出れたかも。何も特別なことはしていませんが。
今年度中に60kg台になるよう頑張ります。あまり急激に体重を減らすと、すぐにリバウンドしてしまうので、ゆっくり挑戦していくつもりです。
夏は暑くてしんどいので、秋になったら、少しだけ筋トレをしようかとも思っていますが、それはどうするかわかりません。
体重が安定するまで、キックボクシングとか極真はやりません。ご飯が美味しくなっちゃって、食欲のコントロールができずに、却って太りそうだからです。
ただ、痩せたのはいいけど、逆に風邪をひきやすくなっちゃいました。これって健康なのかな、と微妙な気持ちです。
風邪は痩せたせいじゃなくて、仕事があまりにもつまらなくなったメンタルのせいだと考えるべきだと私は思っています。