バリ男で、つけ麺。ニンニクと唐辛子を死ぬほど入れて、超バリ男。今回のニンニクは激しかったです。

バリ男で、つけ麺。ニンニクと唐辛子を死ぬほど入れて、超バリ男。今回のニンニクは激しかったです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_4619

つけ麺はきしめんのような麺でした。以前は、ニンニクが辛味がなくなっていていまいちだったんですが、今回は激しかったです。

ニンニクを4杯ぐらい入れて、超バリ男になりました。

決して美味しいものではないですけど、落ち込んでいるとき、自分自身を叱咤激励したいとき、バリ男でラーメンというのは1つの選択肢ですね。

もう少し、遅い時間帯まで営業していればいいんですけどね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4928969/