- 2018/11/04
いやあ、風の森、美味しいなぁ。一升瓶じゃなくて、四合瓶なのもいいのかも。いろいろなことを忘れさせてくれました。
昼からずっと飲んでいます。ちびちび、と。 腹立たしいこともあってけれど、「お邪魔者」で長女と長男と盛……
ランチタイム、料理の選択肢は減るけれど、ワインを楽しむにはいいかもしれないです。
食いしん坊の私には、「大盛り」というサービスがあると嬉しいんですけど、そこまで贅沢は言えませんね。
平日は、もっとお得みたいなんで、会社を休んで行きたくなっちゃいました。
http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4802661/
妻が完コピ目指して、パスタを作りました。見た目はちょっと違う気もしますが、美味しくいただきました。