ゴブランのランチタイム、グラスワインが提供されるので、すごくいい。ワインを飲みにランチに行くようになりたい。

ゴブランのランチタイム、グラスワインが提供されるので、すごくいい。ワインを飲みにランチに行くようになりたい。
この記事は 1 分で読めます

ランチタイム、料理の選択肢は減るけれど、ワインを楽しむにはいいかもしれないです。

食いしん坊の私には、「大盛り」というサービスがあると嬉しいんですけど、そこまで贅沢は言えませんね。

平日は、もっとお得みたいなんで、会社を休んで行きたくなっちゃいました。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4802661/

妻が完コピ目指して、パスタを作りました。見た目はちょっと違う気もしますが、美味しくいただきました。

IMG_5239